【ミニまんが】夢をかなえるチョコレート 第1話【part1】

【ミニまんが】夢をかなえるチョコレート 第1話【part1】

ほんとは一話分描き切ってから上げるべきなんだろうけど、結構絵描くのに時間かかるので、今日中に描けそうもないので、一回途中まででアップ。話完結させるのにどれだけ時間かかるんだろう…。
01

02

03

04

05

06

07

08

ここまでしか描けなかったので、とりあえずここまで。
実は、いままでずっとアゴの形しか意識してこなかったので、髪の毛や目や、首より下の描き方が全く分かっていません…orz
あと、自分、ファッションとか全然わからない人なので、服デザインは、ググって出てきた順に見て行って、テキトーに手抜k…じゃない、デフォルメしてます。
文字汚いから、PCで入れようかと思ったけど、MSペイントを普段使っているので (ぇ
入れられないのであきらめました。探せばフリーでもいいソフトありそうなんだけどね。
んじゃ、続きはまたいつか~。ノシ
↓ブログランキング投票 (クリック) お願いします~