【下手だけど】電車でD LightningStage 4話 初クリア【プレイ動画】

【下手だけど】電車でD LightningStage 4話 初クリア【プレイ動画】

始めたばっかりなのでガチで下手 (苦笑
4話がどうしてもクリアできなかったので、しょうがなく攻略Wikiちょろっとだけ見てきました。っていうか初めてだから見ないと無理。
(あと、総集編やればライトニングステージ終了ー!!)
(カクカク動画すいません)
part 1
part 2
途中までは複線ドリフトしっぱなしでいけるんですけど、川西能勢口で解除してスピード速すぎて脱線するのが何回もあった… (汗
他の所でも、急にブレーキかけても脱線して抜かれちゃうってのが多々ありました…orz
まあなんとかクリアしました。
でも、バーニングやクライマックスはもっと難しいからなぁ…、無理…orz
そういえば、LightningStage 2話のぼBGMのボーカルとかなんか聞いたことあるなーって思ってたら、以前聞いたチルノのアレンジ曲のボーカルと同じ人でした (全然関係ない話になっちゃうけど) 。
まあそれだけです。
本当はプログラミングや東方もしたいし他にするべきこともたくさんあるんですけど…。まあ電車でDやっていきます。
ではまたいつか。
↓クリック (投票) お願いします~