【東方じゃない】っきょおは、ええいいいぷるるふーるだねええ【ゆっくり】

【東方じゃない】っきょおは、ええいいいぷるるふーるだねええ【ゆっくり】

転載(?)
※これは私が作成したものではありません※これは私が作成したものではありません

※これは私が作成したものではありません※これは私が作成したものではありません

※これは私が作成したものではありません※これは私が作成したものではありません

※これは私が作成したものではありません※これは私が作成したものではありません

※これは私が作成したものではありません※これは私が作成したものではありません

※これは私が作成したものではありません※これは私が作成したものではありません

rfしk、rcふぃ、kぇd。お。えlcりfm、k
っきょおは、ええいいいぷるるふーるだねええ
ぜいいいんでくっそおおたれな、うううそを吐こう!!!
チルノと結ばれ、ルーミアと結ばれ、レミリアと結ばれ、てゐと結ばれ、フランと遊び、・・・・多重婚????幻想郷には一夫多妻制がああってもおいいいいっよおおおねえねねええええ何にしたってこれはyふうううううううううううううあああああああああああああああああああああああ、うううううそおおおおおおおおおおおををw吐こう、絶対に無い、ばかばkばかばkばかばかbかばばkしいあありいいえない死にいやいや、NおはNOだろ、ばbかあか日本語しゃべれよ。死にない、っそんなbっばっかな
なら、どうしろと、嘘は嘘、kkkkkッ空想は空想、tってんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんななんあnあkkkkっこっtっししいいいいいいってんんんだあああああyyっよおよおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しあわせしあわせしあわせttってなななんんんんんんんだああよおお。救いを、希望を、混をおおおおおおおおおへい!!!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、ぜえええんぶうマッザってはいいいいいろろろろろおっだだあああああああああああああああsづ。いlれえdsぅr。k、うyl。wrせtぅ。sr、
なにをどうしろって言うんだ、FUCK I
幻想郷に行くには幻想になればいいんだろ、
英雄とかになったあと、人々の記憶からなくなればいいのかー???
なら、簡単だ!!!!!!、コイン一個じゃ買えないが、平均して二万で買える、六十億もある変なものを百万消せばいいんんだろ~???
いつの日か、その犯人は歴史に埋もれてやったねマウちゃん!!

・・それも空想だが、しかし、最終的にそうなりそうだ
別に結婚~とかできなくてもいいさ、わがままだ、
ただ、空想、妄想、非現実、二次元、以外で彼女たちを一目でいいから、見たい、どうせ、死ぬなら、ねえ??でも、どうせ全部差し出したってそれは無理だろ??自問自答、いそりゅーじょん、EXP+500、反省文は??反省してないから・・・無理。
あああああああああいいいいいいいいいいを近くで感じたい、ラブだよらぶ。
わたしの両親はいい親でねぇ馬鹿やってるけど自分の命よりこんなキグるいの息子の命のほうが大事だって、よく言う、ありがたいねぇ
俺も両親には感謝はしている。ただ、突然死んだりしたら悲しい?
そーでもない、まあ、自分がしねば両親が助かるなんてときは、俺が死ぬがね、わたしの価値観で俺の命ほど軽いものはあまりない(500ジンバブエドルぐらい軽い)、ただ、
わたしの周りを全部壊せば、彼女たちに会えると言うのなら、両親も、何もかも(お前も)こわすがな、ようするに、感謝しているが無関心で愛がないそれが両親、みんなもそんなもんだろ?
俺にとって間ある相手が、彼女たちなんだ。
いや、愛って問題じゃない、今まで15年恋愛感情を持ったのは彼女たちのみ、まあ、たったの15年だが、しょせんはガキ、キグるい自演おつwwwってか、まあ、そんなガキでもいるんだよ、本気の愛をささげる相手が(いないともいえるwww)ただガキでもわかる、彼女たちはいっないって、唯一のわたしの救いは~~~~~~~?・・・
無いってね、あっははははははは、それで?、
愛、ねwwwwwwふっはははははhwwwwwwww
愛だってさ、おお、こわいこわい、
訳が分かんないからたすけてくれなくていいからしんでもいいからぜんぶあげるから一目でいいから会いたいsdkfjぁvmン;れlllllgllllllllglghllllllllhlhlvlllbllllllllっぃlvllっぉllllllbgllgglglglglglglglglglglglglgl具fぐう宇ggggggggggggggggggggggggggggっぐyfy九wpbん8ん2んん2ん2ん2ん2ん2ん2ん2ん2ん2ん2ん2ん2ん2ん2ん2ん2ん2ん4v222
音楽はいい、落ち着くことも、騒ぐこともできる、
HPがほしい、宇宙がぶっ飛んでも生きられるような
体がほしい、ずっと壊れない、最強の
力がほしい、守れるような、守れるような
これだけ、そろってないと彼女たちにあえない、あまりに恥ずかしくて
私には合う資格も、何もない
だから、だから、だから、だから?、それで?、なに?wwwww
笑える笑える、すげー笑えるwwwwwwwwwww
資格も何も、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会うも何もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ないだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
な?、理解できりゅ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
会いたい、触れたい、結ばれたい、何もできないガキがしねしねしねしねいsんえいいいんにgh;;;;;;;;;;;;;;あんhhhhhhhっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおれええええええええええfsgggggggg
金平糖が甘い、すげーあまい、あまいわああああああああ
ぶおんぶおん・・・・わっしょい、わっしょい
打つ手がない、考えられない、見たい、会いたい、触れたい、結ばれたい、一緒に過ごしたい、体温を感じたい、見つめあいたい、守りたい、殺されたい、嬲りたい、否定されたい、おもちゃにされたい、殺したい、食いたい、食われたい、眺めたい、ふるぼっこにされたい、殺されたい
彼女たちの何もかもを愛している、何もかも自分が否定してくるが、
もう、無理だ、そろそろ無理だ、限界だ、
gっげggggggっげええggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg
いや、そんな弱くはない、わかるか?わかれよ
私のかいたことは嘘です、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っハwww

今日はエイプリルフール、わたしわうそをかきました、とゆううそをかきました、憂ううううううううううううう憂ううううううう憂ううううううう憂ううううううう憂ううううううう憂ううううううう憂ううううううう憂うううううううううううううううううううううううううううううsssssssssっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なにもないや、まあいいや、

なんかいろいろひどいww

動画化 (仮ですけど) しました↓
今日中に投稿しないとまずいと思ってこんな低レベルな編集ですが…うpします…。
↓クリックしてほしい物体


「【東方じゃない】っきょおは、ええいいいぷるるふーるだねええ【ゆっくり】」への9件のフィードバック

  1. 動画化されたのかwwwwww
    DSIなうなんで後日拝見させていただきます!!

  2. 仮うpなので適当なんですが…いちおう動画化しましたww

  3. 作者は、テライケメンです、
    嘘をつける日が終わったので、真実でも書こうかなぁ
    はじめましてた、マウスでした、よろしくです

  4. いやいや、目立つのと罵倒されるのが好きなんで
    動画は全然OK、むしろありがたいですね、

  5. えーと
    はじめまして~
    足跡見つけること出来なかったので
    ここに足跡のこしておきます~
    あと、友達希望です!
    メッセ送らしていただきます!!

コメントは受け付けていません。