【超初心者耳コピ】ゆめにっき FC BGM_001【SD-90】

【超初心者耳コピ】ゆめにっき FC BGM_001【SD-90】

以前ピコカキコで作った、ゆめにっきのFC BGM_001の曲の耳コピをMIDIにしてSD-90で再生してみました。
耳コピも初心者だし、MIDIも初心者だし、SD-90も初心者なんではたから見たらめちゃくちゃかもしれませんが…現在勉強中なのでそこん所はお許しください。
夏の間にもっと本格的に耳コピや作曲勉強したいなー…。
っていうかプログラミングも最近全然してないからしないと…。
そういえば絵の練習も全然してないー
やることがたくさんある~
ではまた。
↓クリックしてね♪


「【超初心者耳コピ】ゆめにっき FC BGM_001【SD-90】」への2件のフィードバック

  1. またなんてマイナーな曲を^^;
    はっきり覚えていませんが、そのような感じだったと思います。
    というかそっくりに感じます。いいですね^^!

  2. どうもありがとうございます!!
    たとえマイナーでも、自分が好きなのでこれを作成すること自体が楽しかったです!!

コメントは受け付けていません。