【鉄道全然わからないけど】part 2【撮り鉄】

【鉄道全然わからないけど】part 2【撮り鉄】

旅行以外で朝の5時~夜の9時まで出かけてたのとかたぶん生まれて初めてだわ。
でも、楽しかった~!!
あ、この間ブログで「AE86トレノ君と」しか書きませんでしたが、もともと「LOVE特急こまちさん」とも行く予定でした。
書き忘れててサーセン。
■今日あった・やった主な出来事
・583系撮った (真のネタではないけどネタらしい。他の撮り鉄ほとんどいなかった)
・115系撮った (東方のヒロシゲ36号で使われてるモーター音?YouTubeのコメにあった。でも、混んでて録音はできなかった…orz)
・SL撮った (蒸気関車とったよ蒸気機関車!!ボ~!!って音が想像以上にうるさかった)
・他も撮った (鉄道の撮り方を少し学んだ)
・関東一周した (千葉・茨木・栃木・群馬・埼玉・東京・神奈川)
・手動ドア・ボタン式ドア初めて見た
・「LOVE特急こまち」さんの1万円の望遠レンズが車にひかれた!!!
■鉄道関連
蒸気機関車のC61と後ろから押すPトップとかいうEF65 501
・E233系 (by 「AE86トレノ」さん)
(by 「AE86トレノ」さん)
どうしてこうなった
■その他
・LOVE特急こまちさんが、急いで走っているときに望遠レンズを落としてしまい、しかもなんとレンズが車に引かれてしまいました!!
1万円程度のレンズだそうです。
ところがなんとほとんど無傷!!奇跡としか言いようがありません!!
今日は疲れたのでこれぐらいにしておきます。ではまた。
↓投票 (クリック) お願いします~