外部HDDのファイル整理やフーリエ変換であそんだり

外部HDDのファイル整理やフーリエ変換であそんだり

今やっていることが終わるまでブログ更新していないとずっと更新できなくなってしまうので、全然作業は進んでいないものの、ブログに書こうと思います。
フーリエ変換まだ全然わかれていないのですが、フーリエ変換によって何ができるかはわかりました。
ライブラリを利用して、ボイスチェンジャーソフトを作ってみようかと思ってます。
まあ実際やってみないとうまくできるかわからないですけど…。
あと、外部HDD、私がPCをよくわかっていなかったときから使っているため、ファイルやフォルダがめちゃくちゃです…orz なので、その整理をしようと思います。大変だこりゃあ…。
昔作ったクソプログラムとかクソ動画は捨てちゃおうかなーどうしようかなー。
まあいろいろやってます。
めっちゃ内容薄い記事になってしまいましたがここら辺で終わります。
ではまたいつか。


「外部HDDのファイル整理やフーリエ変換であそんだり」への4件のフィードバック

  1. フーリエ変換って難しいですよね。
    理論は習ったんですけど、プログラミングで実装しろと言われると、
    なかなか難しい…

  2. キリンさんでもむずかしいですか!
    なんて複雑なんだ…。

  3. つぎログインしたとき例のサンプルお渡しします;

コメントは受け付けていません。