いきなりですが、東方を買いに行くことになりました

いきなりですが、東方を買いに行くことになりました

自分から買いに行くと言い出したわけじゃないんです。私の知り合いはなぜか鉄道ファンが多くて (というか、鉄道ファンの友達つくってその友達の友達とも仲良くなって…) 、鉄道模型を買いに行くらしいのですが、そのついでに私に東方を買わせるというのです。まあいいけど。(英語で言うLet。They will let me buy Touhou. (←あってるのか?) )
 
製品版を買うのはもっとずっと後になるだろうと思っていたのに…こんなことで東方を買うことになるとは…。
買いに出かけるのは今月の19日です。(つまり明明後日)
製品版を買うならやっぱりジョイスティックも買うべきかな…はじめて東方 (体験版) 始めたときにもジョイスティック使ったほうがいいですよと言われたし…。でも買わなくてもいいかな~しまう場所なさそうだし。
あったほうが良いとしても無くてもできるわけだから買わなくていいや。
 
とりあえず、現在買いたいと思っているのは「妖精大戦争」と漫画の「東方三月精」です。買う勇気が出るかどうかは別ですが。


「いきなりですが、東方を買いに行くことになりました」への9件のフィードバック

  1. すごい。製品版買うような金があるのね…
    ジョイスティックまで買う余裕…( ´Д⊂ヽエーーン

  2. 本当は東方にお金使いたくなかったけど、知り合いが買えというので…。

  3. >本当は東方にお金使いたくなかったけど、知り合いが買えというので…。
    大変ですねw

    でもどうせ買うのなら、最大限に楽しみたいか。
    じゃあジョイスティック買った方がいいのかもしれませんね。

  4. でも、置き場所がないんで買わないほうがいいのかな~って思いました。キーボードでも十分だし…。

コメントは受け付けていません。