よく考えたらHSPプログラミングコンテストまであとちょっとじゃん!!

よく考えたらHSPプログラミングコンテストまであとちょっとじゃん!!

すっかり忘れてましたけど、いつも通りならあと二週間でHSPプログラミングコンテストじゃないですか!!
最近HSPすらやってないからな~…どうしよう…。アイデアで勝負するか…。でもそんな立派なアイデアなんてあんまり出ないし…。
 
でも今年は遅れるのかな?地震とかあったし。
去年のは7月15日にコンテストページが仮オープンしたのに今日hsp.tvに行ってみたらなかった。2009年のときは7/11オープンだったから毎年遅れて言ってるのかな…?


「よく考えたらHSPプログラミングコンテストまであとちょっとじゃん!!」への2件のフィードバック

  1. 確かに始まるのはもうすぐだけど、
    HSPTVブラウザなんか見てると締切一週間前にあせって作り始めた人もたくさんいるようだから、
    まだ大丈夫じゃないですか?

  2. そうですかね?
    では、一安心。

    あれ~今日になってもまだページが仮オープンしないな…。やっぱり遅れているのかな…。毎年。

コメントは受け付けていません。