うわああああブログ放置してたああああ

うわああああブログ放置してたああああ

なんか今週めちゃくちゃ忙しかったのと、その忙しい中でプログラミングを進めていたせいで、ブログに全く来ていなかった…ごめんなさい。
現段階で目指していること (作りたい) をまとめると、
■インターネット
・検索エンジン (タグ、ワード)
・YouTubeダウンローダー ( Javaアプレットで作りたい ) (※ダウンロードそのものは違法ではありません)
・SHWR ( ログインシステムや、会員の訪問、リングからの訪問者数カウント機能とかもつけたい ) 
・その他自分のホームページ (PHPで、ブログっぽく、内容だけ書けば全部表示できるようにする) 
■パソコン

・YouTubeダウンローダー ( 通信APIも作りたい ) (※ダウンロードそのものは違法ではありません)

・東方datAPI ( Cで、HSPのメモリーノートパッド機能を実装したい ) 
・ゲーム ( 東方datAPIを使って、アクションゲームを作ってみたい )
こんな感じです (すごい高望み
HTML Perl PHP は (ググれば) 割と簡単だし、Javaもまあがんばれば何とかなるっしょたぶん (
Cはまだ勉強中。
今日、Visual C++ 入れてみました。(無料のやつ)
そしたら、テキストエディタで改行や全角スペースの可視化ができないようで…どこがVisualやねん。
というわけで、プロジェクトやソリューションは作成してみたものの、CPP (本当はCだが、変数の定義位置とかが面倒なのでCPPでやっている) の編集には今まで使ってきた Crescent Eve さんを使うことにしました~。
デバッグとかはVCで。
今まで使ってきたC++コンパイラの Borland C++ Compiler  さんにはさよならを言わなければなりません。
うう…いままでありがとよ…BCCコンパイラ… (コンパイラコンパイラって何
君の事は…真っ先に忘れるぜやっほーい!!!!wwwwww
とっととアインストールするぜ!!wwwwwげははははははwwwwww
…とかいう冗談はさておき、最近マジデ忙しいので、なかなか作業が進みません。
きりの良いところまで出来次第、次回ブログに書きます。(あまりにも時間あいたら今回みたいにするかもですが)
ではまたいつか~☆
↓クリック (ブログランキング投票) お願いします~!!


「うわああああブログ放置してたああああ」への2件のフィードバック

  1. いえそんな、ようがんばっていらっしゃいますね……お疲れ様なのです。
    VCは機能が多くてよくわかりません@@
    でも、C++の書き方が使えるのは大きいので使わせてもらっています。
    そうですよね……確かにビジュアルではない^^@@
    BCC様は華麗にアンインストールされてしまったわけですね……

  2. ありがとうございます。
    高機能なのも良いですが、軽さやシンプルさも使いやすさの一つですよね。

    >BCC
    いちおう…ただ、環境変数から消すのを忘れていることに今木がつきました。ウワー

コメントは受け付けていません。