お知らせ | 二週間ほどブログ更新停止

お知らせ | 二週間ほどブログ更新停止

わけ合って停止します。7月10日には戻ってこれると思います。
まあそれまでにもちょくちょくは来るかもしれませんが、基本的に時間ないんで、ご理解とご協力をお願いします。
あ~…ただでさえブログ更新できてないのに、さらに間が空いてしまう…。訪問者とか減るだろうな~…。
この2週間の間に何かネタになるようなものでも作っておいた方がいいかな…。
絵を描くとか、工作とか…。
ゆめにっきや東方は、ほんのちょっとぐらいはできるかもですが、基本的にはできません…orz
本当に他にネタ作れるかな…
まんそういうわけです。最近ずっとそうですけど、かくネタがあまりないんで、このぐらいにしておきます。
ではまた。


「お知らせ | 二週間ほどブログ更新停止」への4件のフィードバック

  1. なんと、なにがあるか分かりませんが、がんばってください^^!
    がんばるもの……ではないのかなあ。

  2. 一時的に帰還

    >あややややさん
    はい

    >フェルミウム湾さん
    どうもありがとうございます!
    がんばるものであってますよw !!

    >橙さん
    ありがとw

コメントは受け付けていません。