ピコカキコ | 【FC】BGM_001【ゆめにっき】

ピコカキコ | 【FC】BGM_001【ゆめにっき】

耳コピまったくできないにもかかわらずピコカキコしてみた。
この曲を選んだ理由としては、
ゆめにっきにめっちゃはまりだしたのと、
その中でも1ループが一番長いのがこれだったのと、
ゆめにっきの中でも数少ない (?) 、1ループで1曲になっているBGM、だったから、と、
FCだから耳コピが初心者でもやりやすかった…からです。
ゆめにっきのピコカキコ ←ニコニコ大百科に飛んで再生する所表示 (自分で作ったヤツ)
MML ←自分で書いた曲データ
あ~最近本当に描くことがない…orz
困った困った。
↓クリックしてくれるとありがたいです。


「ピコカキコ | 【FC】BGM_001【ゆめにっき】」への2件のフィードバック

  1. おお^^! なつかしい曲です。
    とても再現度が高く感じました。いいですね!
    ファミコンの音もたまには心地良いです。

  2. どうもありがとうございます!!!
    耳コピは全然できないんですが、これぐらいだったらなんとかここまでできました!

    様々な音があるのもいいですけど、こういう音で構成されてる音楽もいいですよね!!

コメントは受け付けていません。