この動画すごい~

この動画すごい~

この動画をあちこちで一時停止してみてください。止めても動くところがあります。(おもに、同じ動作をくりかえすところ)。
すると、動くだけどころか、そのまま再生すると表示されない吹き出しが出たり、紙が出てきてナイフが刺さったり、キャラクターが一人ロケットになって飛んでいくという全然違う内容になったり、かなりすごい動画です。
 
↓こういうことになります


「この動画すごい~」への6件のフィードバック

  1. 再生する前から動く~しかもミュートにできない…。でも私がブログで紹介した動画は、あちこちにいろいろ組み込まれていて、それらを全部止めてみないと後半の1分40秒間が見れないんです…。

  2. レベルとかじゃなくて、すごい、こってる動画だと思います。

  3. あ、な~んだ。動画の一番最後に停止しないとエンディングがながれないようになってたんだ…。

コメントは受け付けていません。