「この記事はある理由により白紙化しました」への9件のフィードバック

  1. どうやら、アンサイクロペディアに直接アクセスしないと画像が表示されないようです。(この記事を書いた後に気が付きました。)

  2. あああ、そうだったんですか。わかりました。でも、ファイルをPC内に保存してアップするのはちょっとまずいと思うので、記事の内容は白紙化させていただきます。

  3. 一般的には、画像直リンじゃなくて画像URLへのリンクなら問題ないと思うけど、Y!の場合、画像URLへリンクしたら画像自体が表示されてしまう「仕様」ですからねぇ。。

    まぁ、あの画像は、著作権的に限りなく「クロ」だったし。。(笑)

コメントは受け付けていません。