東方紅魔郷体験版をダウンロードしてみた

東方紅魔郷体験版をダウンロードしてみた

やってみたところ…どうも私はゲームは苦手で…easyモードなのに19.70%のところで終わった…。もうだめだ…。(今度画像載せます)
製品版は六面で、体験版は三面と書いてあるんですけど、そこまですらいけない…。

- 追加 -

コンティニュー何回もして、ようやく三面まで行ったー!

- さらに追加 -

↓コンティニューなしで、ノーマルで行った結果。(二面。⑨ (チルノ) に負けるなんて…私って⑨ (馬鹿) ?)


※プレイ中のところは、キャプチャー時にスピードが落ちているので、実際は1.5倍ぐらいの速さです。

- さらにさらに追加 -


「東方紅魔郷体験版をダウンロードしてみた」への20件のフィードバック

  1. あああ、もうだめだ~。それだとおそらく製品版買っても意味がない…。まあでも毎日やって、がんばって、うまくなったら製品版買うかどうか考えようと思います…。

  2. え~、めちゃくちゃ無駄な動きをして、バカな動きをしているように見えるんですけど…。(自分で言うのもなんだけど)

  3. 私も久々にやろうかなw
    ただ動画に6面までいれるとなると面倒くさいw

  4. 私のもっている動画キャプチャーソフトだと制限で10分までしかキャプチャーできず、新しく投稿した動画だと一面終わる前に5分近くかかっているので…全部だと30分なんでしょうかね?私のソフトだと無理です…。YouTubeも今の状態だと15分しか投稿できないし…あ、でもリプレイ機能は一面づつだし体験版で三面しかないから編集で連結すればなんとか…。でも私はSTGがめちゃくちゃ苦手なので…。

    何回もやった結果、アイシクルフォールかその前後でやられます…どうしたらよいでしょうか…。

  5. 私が今から最強のアイシクルフォールの攻略法を
    使ったプレイ動画うpするので参考にでもw

  6. チルノでいきなり難しくなります。強いですよ。
    ちょっとでも危ないかと思ったときにボムを使えば
    長く生きることができます。
    がんばるのはボムがなくなってからですよ!

  7. う~ん…でも四面目から (私が持っているヤツだと無理ですけど) はいきなりむずくなるといわれましたし…。そこれ使い切っちゃうのも…。なんか、アイシクルフォールは、チルノの目の前まで行っちゃうと回避できる的な情報が…!

  8. イージーだと可能です。目の前にいるだけで倒せます^^
    ノーマルだときついので、きつくなってきたときにボムした方が楽だと思います。
    ボムは使いすぎはいけませんが、点数が一定以上になると残機がどんどん増えるので、
    確実に使う分にはいいと思います。
    むしろボムを使いこなすことが大事ですよ!

  9. あああ、そうだったんですか!目の前に行く方法をまだやっていなかったので、気が付きませんでした…。まだやり始めたばっかりで、弾発射しかやっていないので今度使ってみます!

  10. あ~あ・・・・
    道中で下過ぎない?
    4面以降ぐらいだとぴチューンするよ

  11. まだ始めたばっかりなので…ほとんど上下に動かないでプレイしてました…。今後気を付けます…。

  12. 死ぬたびにボムは復活するので、死ぬ前にボムを使った方が明らかにトクですよw
    あとNORMAL以降のアイシクルフォールは真ん中にいると
    回避が難しいので、左右どちらかを行き来してると避けやすいです^^

  13. ボム復活するんですか!ありがとうございます。横によけようとはするんですけど、やっぱり初心者なのでむずかしいです…。がんばります。

  14. 少し教えていただきたいのですが・・・
    どうやってやったやつを載せるんですか?

  15. ゲストブックに書きました。(字数制限超えたのでふたつで…)

コメントは受け付けていません。