ちび☆デビ! × まどマギ 描いてみた (途中)

ちび☆デビ! × まどマギ 描いてみた (途中)

友達にまどマギを薦められた。
というわけで ちび☆デビ!にコスプレさせたくなった。
他にもコスプレさせたいキャラたくさんあるんだけど、絵がへたってことで結局書いてこなかった。
でも、最近ブログに書く内容がなかったので、思い切って書いてみることにした。
本当はもっと描きたかったけど、時間がないので以下の2枚だけ。
なんか、ただ組み合わせただけな感じになってしまったけれど…。
まおちゃ☆マギカ!

身体の比率近いからって、にちかさんの絵を参考にしたのは内緒だよ!
なんかほぼ、まどかにしか見えない…orz
違うと言えば、目と足と羽ぐらい…。
PP

(これが初めて描いたペペ。あんまかわいくない…orz)
耳にわっか付けただけなんだけれども…。色塗るときに耳の先をピンクにすればなんとか…。
「きゅうべえ」が「QB」だから、「ペペ」 (ベベじゃないよ) を「PP」って呼ぶべきなんだろうな、って思ったけど、
ペペと同じ恰好のやつで、ピピ、ププ、ポポって名前のがいるから、みわけつかねぇ…。う~ん。
 ピピ:人の夢を行き来する不思議な生き物 (夢と魔法とウサギの国)
 ププ:夢 (えほん?) のなかでひとりぐらしをしている (6巻35話)
 ポポ:不思議のツアーガイド (チョコル島の謎×2)
明日時間があれば他のキャラや、他のコスプレも書いてみたいと思います。
ではまたいつか~。
↓ブログランキング投票 (クリック) お願いします~。


「ちび☆デビ! × まどマギ 描いてみた (途中)」への2件のフィードバック

  1. 絵は描き続けると自然とうまくなるって偉い人が言ってたから毎日描いていこう(提案

  2. なかなか絵を描く時間が取れなくて…。
    まあ、できるだけのことはやってみる。

コメントは受け付けていません。