めっちゃ下手だけどチルノ描いてみた

めっちゃ下手だけどチルノ描いてみた

といってもむか~しむかしに書いたやつよりは、ほんのちょっとぐらいは上手くなっていると思うので、いちおううp。
つっこみどころが満載すぎる…orz
・手足の形おかしい
・服の形おかしい
・影おかしい
・畳の上を靴で歩くな
・天井高すぎる
・これ見ただけだとわかんないけど、絵描くたびに顔が変わる (え
etc…
あーもっとうまく絵が描けるようになりたーい!!けどなれなーい…orz
やっぱデフォルメされたものをデフォルメされたまま描こうとしても変になっちゃう気がする。
やっぱ本格的に勉強するしかないんだろうか…。
ないよね…うん…。
夏の間に頑張ろうかと思います。(たぶん)
ではまた。


「めっちゃ下手だけどチルノ描いてみた」への8件のフィードバック

  1. あと、チルノが解けてないところだなww
    でも十分うまいww
    パル・・・

  2. 可愛いですねー。
    素敵な絵だと思いますよ(^^

    あっ、はじめまして。
    時々お邪魔させていただきます。

  3. をを、チルノではありませんか^^!
    色の濃淡までしっかり描かれていていいですね^^

  4. ありがとうございます!!
    やっぱりかげをつけないと立体的に見えないので…それっぽく描いてみましたw

コメントは受け付けていません。