スケート場で流れた曲

スケート場で流れた曲

の中でも知ってた曲だけ。
南波志帆~スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
なぜかYouTubeにはなかったのでニコ動。
マルモリ
聞いたのは初めてだった。いい曲だなあ!
あとはAが最初についてBで終わって真ん中にKとかいうアルファベットが入っている謎の物体が出す音の集合体です。
http://www.youtube.com/watch?v=に続けてアドレスバーに打ってエンター押すと未確認発生音が出てきます。
lkHlnWFnA0c
Elb1ceVVj2E
とある学校の学園祭でも流れていた…なんなんだよもう!この世の祭りにはAとかKとかBとかしかないのか!


「スケート場で流れた曲」への4件のフィードバック

  1. マルマルモリモリは好きですねぇ^^
    なんかしみじみしてしまいます。番組によく合った歌でしたよ。

  2. 今、昔私がチルノのパーフェクト(ryにはまった時みたいにこの曲にはまってきてます!

    私はテレビ見ないからスケート場で流れるまで知りませんでした…。

    これで「踊ってみた」動画投稿するかもしれません!(予定=未定)

  3. 聞いたのは初めてだったってことは
    テレビでやってたドラマは見たことないの?

コメントは受け付けていません。