ニコニコ動画のプレイヤーに関するファイルのURLの一覧

ニコニコ動画のプレイヤーに関するファイルのURLの一覧

これらのファイルを読み込んでやってるっぽいです。さらにこれのひとつひとつがほかのところからファイルを読み込んで…あ~ややこしい。
(一部アクセスできないアドレスがありますが、確かにそれらのアドレスがプレイヤー本体にありました。なので存在しないことはないと思います。)
「?」がついているものは、調べかけのやつで、ちゃんと調べて書いてあるものは「?」がないやつです。
 
時間があったら、アクセスできるものはAction Script 調べてどんな感じか見ようと思います。(Action Script 知らないので調べながらやってもなんとなくしかわからないのですが…。)