ブログバトンですよ~ (つまらない記事でごめんなさい)

ブログバトンですよ~

パソコンやってない間に来てたんで今やります~。
問1、名前は? 
Kerupani129 (ケルパニ)
 
問2、バトンを回す人を5人決めてください。   
橙さんはすでに回されてるし~
とりあえず5人
Cookiesさん
キリンさん
他、だれでもいいんだけど…5人以上になってもいいから誰かやってくれ~。
問3、上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
上から順に
HSP
HSP
二次元関連?だったっけ…
プログラミング・二次元どっちも?
問4、上記の中で一番に知り合った人は?
たぶん…フェルミウム湾さん… (違ったらごめんなさい
問5、五人のいいところを書いてください
フェルミウム湾さんはめっちゃ礼儀 (?) 正しいと思う
Cookiesさんはツイッターでめっちゃ他人と話してて…私みたいな人間にはあそこまで他人と仲良くなれないな~とか思ったり
せちせちさんはあんまりブログ更新してないみたいだけど…その分生活がんばってるんじゃないかな、たぶん。
キリンさんもあんまり長い記事とかは書いてないけど…まあいい人です
問6、五人を色に例えると?
上から順に
赤 : ベイ助の色
黄色 : なんか知らんけど黄色のイメージ
水色?
これもなんとなく黄色
問7、罰ゲームを決めてください
なしでいいんでね?
問8、その五人との共通点は?
二次元 or HSP
問9、五人は自分の事をどう思っている?
さぁ
問10、五人と喧嘩した事ある?
たぶん…ない
問11、五人の設定口調は?
上から順に
です・ます : やっぱり礼儀正しいよ
 : (ツイッターでいろんな独自の言葉使ってるっぽいけどわかんない…)
 : (ブログとかあんまり更新してないから謎)

: (ブログとかあんまり更新してないから謎)

これはひどい記事だな~全然面白味もなければ情報量も少ない…
でもまあ他に書くことないし…今回はここまで!
こんな記事でごめんなさい
↓こんな記事でもクリックしてくれるとありがたい


「ブログバトンですよ~ (つまらない記事でごめんなさい)」への3件のフィードバック

  1. なんとありがとうございます。やります^^
    でも、私はぜんぜん礼儀正しくありませんよ^^;

  2. バトンありがとうございます!
    ……なんですけど、回す人が5人居ないと難しそうな感じなので今回は断らせて下さい(まともにブログやってる友達がいないww
    ちなみに生活は頑張ってません!あっちこっちでブログやっててここを持て余してるだけです。

  3. >フェルミウム湾さん
    いえいえ、私が知っている中ではLOVE特急こまちさん (友達登録してる人) にならんで一番言葉遣いが丁寧ですよ!!

    >せちせちさん
    >バトン
    そうですか~残念です~
    >生活
    まあ私のイメージなんでw

コメントは受け付けていません。