Stickam (スティッカム) 始めました! (生放送サイト)

Stickam (スティッカム) 始めました! (生放送サイト)

ニコニコやってるけど、あれはプレミアムじゃないと生放送できないから、無料の生放送サイト探したらあったので初めて見ました。
まあ、最近忙しくていつできるかわかりませんが、時間とかは自由に始めて自由に終わらせられるそうなので暇な時にやりたいと思います。まあ始めたときにはブログでお知らせします。
あ~最近利用してるサービす多くてややこしくなってきたからまとめておきましょうか…。
Yahoo! ブログ : ここ
Yahoo! 知恵袋 : 主にHSPのことについて答えます。
YouTube : 動画のアップロード用
@ウィキ : ホームページの代わり
放置状態のホームページ : そういえば、大幅に更新するって言っておきながら更新してない…orz
ツイッター : ツイッター
ニコニコ動画 : 別にアカウント作りました
スティッカム生放送 : 先ほど言ったように生放送用
自分でいろいろするサービスのみ書きました。blogram等は省略。
あて、あとは生放送する内容と時間があれば…。
ではまたいつか。
↓クリックしてほしい!!


「Stickam (スティッカム) 始めました! (生放送サイト)」への2件のフィードバック

  1. どっちでもいいじゃんと思ったのでなんとなくスティッカムにしました

コメントは受け付けていません。