プログラミング言語 | HSPとLSP

プログラミング言語 | HSPとLSP

HSPでWindows CE用のアプリ作れないのかなーって思っていろいろ調べてたら、どうも無理っぽいんですけど、なんとHSPが出る以前にLSPというのをおにたま氏が作成していたという…。
そこで、ダウンロードしてサンプルプログラムを実行してみました。
PC98用だったんで、以前東方旧作動かすのに使ってたエミュ使いました。
他に書くことないので今回はここまでにしときます。
では。


「プログラミング言語 | HSPとLSP」への2件のフィードバック

  1. わあぁ、こんなのがあったのですか@@
    なんだか雰囲気がやっぱり時代を感じます。どれぐらいのことが出来たんでしょうね。

  2. わざわざ説明で「ゲームのタイトルエンディングなどに」と書いてあるので、これだけでゲームとかはできないのかと思います。
    そんなのからスタートして、今ではアイフォーンやJavaやJavaScriptやPHPに移植できるようにまでなってるのでHSPってほんとに進化しましたよねー。

コメントは受け付けていません。