今日はいろいろ忙し方からHSPが全然できなかった…orz

今日はいろいろ忙し方からHSPが全然できなかった…orz

GIFのデコーダーが作りかけなのと、それをやるためにビット単位で抜き出す命令が作りかけなのと、それをやるためにビット単位で書き込む命令が作りかけなのと、ビット単位で操作するモジュールが全体的にまだ作りかけなのと…。
いろいろ作りかけなんですが、今日は色々と忙しかったために全然できませんでした…。
しかもいろいろとあったせいで疲れてHSPをやる気が起きない…。
明日やります。今日は早めに落ちます。
では。
↓こんな短い記事でもクリックしてほしい系だったりする。


「今日はいろいろ忙し方からHSPが全然できなかった…orz」への2件のフィードバック

  1. 時間があるときは、やりたいことやっていれば良いのです^^
    お疲れ様です。

コメントは受け付けていません。