東方怪綺談をやりまくってる

東方怪綺談をやりまくってる

GIFの解析とビット単位のなんたらかんたらやってたんですけど、疲れたので東方怪綺談を真面目にやってみました。
そしたら、あれ、イージーでノーコンでもエキストラできるんですね。妖精大戦争みたいに。
でも、エキストラやっぱりむずかしすぎます…。ボスの所にたどり着くまで生き残れるかられないか、みたいな感じです。
妖精大戦争もおなじくボスの所まで行けるかいけないかです。
東方海恵堂 (2次作品STG) のエキストラはもうボスまで行ける可能性ほとんどなし。
というわけで、途中までしか行けてないエキストラの動画を3つも張ります。クリアしてないのに張ってしまってすいません。
貼ってある動画が下手なことに対する言い訳
東方怪綺談・東方海恵堂はリプレイ取れないんでやりながらキャプチャーしたため、
画面サイズが640×480 (640×400) と小さいためによけれないのと、キャプチャーのせいで遅くなったりしてよけにくくなっているからです。
「じゃあ妖精大戦争は…?」
…はい。もうちょっと頑張ります。すいません。
東方海恵堂
東方怪綺談
妖精大戦争
どれもやっぱりエキストラは難しい…。
↓そしてこんな下手な動画をうpしてしまっているにもかかわらず
↓クリックしてほしい系だったりする