妖精大戦争と東方三月精買ってきました

妖精大戦争と東方三月精買ってきました

本当に買ってきてしまった!!! ああいうところは初めてなんですが、知り合いと行ったので大丈夫でした。
妖精大戦争…買ってきたのはいいけどシューティングゲームどっちかというと苦手だー! ←違う意味で伏字
妖精大戦争の場合なんか下手すぎて動画としてうpしたら荒らされそうぐらいの勢いです。
とりあえず買ってきたという証拠画像↓
東方三月精を買ったとき、ブックカバー (よく (普通の) 本屋でかけてくれる紙のヤツ) がつけてくれなかったんで、その時に本を入れてもらった紙袋をやぶって自作。家に帰ってからではなく買った帰り道にw
歩きながら知り合いと話しながら作った割にはいいのかと。
自作カバーと漫画と付いてたCD (100均で買ったケースに入れた) ↓

「東方三月精 ~ Strange and Bright Nature Deity. 」一巻です。
行った店 (連れて行かれた店) にあったのがこれだったんでこれ買いました。

- 追加 -

動画うp!!!!

下手です。昨日買ったばかりでまだ慣れてないし… (もともと苦手だし…。)
でもまあとりあえず動画貼ります。

- やっと人並み? -

自分で動画とって、自分で見てみると「あ~、なんでここみするかな~」って思うんですけど、実際やってるときはちょっと…。やっぱり反射神経が鈍いのと目が少し悪いのが原因かな…。

http://www.youtube.com/watch?v=xSwnnh5Z7HA                    ↑画質設定
 
まだ、凍らせるのに慣れてない…。


「妖精大戦争と東方三月精買ってきました」への20件のフィードバック

  1. 知り合いに借りたらどうですか?コンピューター部とかの。

  2. >知り合いに借りたらどうですか?コンピューター部とかの。
    ん?誰に言ってるの?もしかして私?
    じゃあ、そのつもりで。

    まず、コンピュータ部が存在いたしませんorz
    そして知り合いに、東方を知ってる人なんてそうそういません。
    知ってたって、原曲・アレンジ聞くくらいです。
    あと多少キャラクターを知っているくらい。
    私がこんなにもコンピュータが大好きなのに、
    東方を今まで知らなかったのはそのへんに原因があります。
    田舎ですからねぇ。コンピュータがない人orあってもネットつながってない人も少なくはない。
    社交的でないのもありますが。
    ま、そゆことなんでやっぱり体験版を。ヤマメを倒すのに一苦労。

  3. え、田舎だったんですか…。すいません…。じゃあ…あとは"割る"という方法しかないですね。(私はできない and やったことがないですが。)

  4. わ…る…?
    どゆことですか?

    ちなみに、どれくらい田舎かというと、
    町内に二つしか中学がなく、一学年は1あるいは2クラスでなっているという。
    東方知ってる人がいなくて当然だ。
    想像できますか?こんな田舎ww

  5. "割る"というのは違法ダウンロードのことです。(つまり違法)
    違法なのに私の知り合いとかは普通に「高いから割ってみたけどちゃんとした説明書ついてないから使い方わからない」的なことを言うんですよねぇ。まあ友達間だからいいのかもしれないが。

    >学校の件
    すごい…。なんといっていいやら…。
    うちの学校は一学年6で1クラス40人くらいです。
    うちのクラスは幸運にも (?) 東方を知っているのが6人くらい?でほかのクラスにも東方を持ってる人とかが…。
    それとくらべると…無理ですか…借りるのは…。じゃあ体験版しかない…。

  6. >"割る"というのは違法ダウンロードのことです。
    へぇ。初めて知りました。というかあなたはそれを私に…いやなんでもないですw

    >うちのクラスは幸運にも (?) 東方を知っているのが6人くらい?
    ええぇ。クラスに6人ですか!?すごすぎる。。。
    やっぱ人数よりも土地的な問題なのかな。

  7. あ、いや、もうそれしか方法がないといっているだけで、やれと言っているわけではありません~……。

    私の学校に、東方が買えるとことに近い人が多いからだろうか…。(どの程度が多いといえるのかわかりませんけど…)

  8. なんと結構新しめのやつですよね^^
    東方はどれぐらい知名度があるのか知りませんが……
    近くで買えるのは便利で良いと思います。
    そういえば私の地元も田舎……といえば田舎です。
    中学校は1学年1組ずつで、1クラス2、30人ぐらいでした。

  9. あ、妖精大戦争って新しいやつだったんですか。調べるまでいつできたか知らなかった…。近くといっても電車に乗る必要はありますけど…まあそれでも東方が棚にずらっと並んでる場所があるのは知らなかった…。

    う~ん…けっこう田舎に住んでた・住んでる人多いんですね…。
    私の住んでいるところは自然が少なくて…田舎は緑多くていいですね…。

  10. 都会に住みたいなぁ。
    「デュラララ!!」を読んだのもあって最近そう思うようになりました。

    田舎なんてねぇ、たまに行く分にはいいかもしれないけど住むとなると大変よ?
    一つ集中豪雨が来るだけでたちまち国道や県道が通行止めになって、
    下手すると町外に出れなくなるよ?

  11. それは嫌だな…でも都会は自然がなさすぎで嫌だ…。じゃあ雨とか大丈夫で、ぎりぎり水道・ガス・電気が来ててネットがつながればそれでいい~。

  12. 豪雨で上がった川の水位について、NHK総合でたった今放送してた。
    うちは映らなかったけど、われらが町が映ったよ!!

  13. おお、TVに映るとは…私のようなところだとそういうのはなさそう…。

    東方をTVでやればいいのに。

  14. >東方をTVでやればいいのに。
    ははは。

    あれ?いつの間に「人並み?」動画載せました?
    22時ってなんでですか?

  15. 動画のアップロード自体は完了したんですけど、残り処理時間260何分とか出たから…まだ見れそうにない…。ということです。

  16. 「失敗しました(アップロートが中止されました)」
    YouTubeがバグ…。というか動画ファイルのバグ?

  17. 再生できませんね。
    元のファイルは見れるんですか?

    (20以上コメントがあるときは、記事を表示しても自動でコメント表示してくれないんですね…)

  18. うp前のPCないのは普通に再生できるんですけど。YouTubeにうpしようとするとエラー的な表示が…。YouTubeがエンコードできないサイズ・形式なのかな…。(以前これより大きな動画うpしたことありますけど、その時はYouTubeのエンコード後のサイズに合わせていたのでエンコードできたのかも)

  19. どんどんコメント増えると重くなるからじゃないですか?

コメントは受け付けていません。