日記 | ちび☆デビ! マスコット (キーホルダー) 5種全部そろえたwww

日記 | ちび☆デビ! マスコット (キーホルダー) 5種全部そろえたwww

Amazon で在庫切れ状態の「ちび☆デビ! マスコット」 (キーホルダー) を5種全部揃えたwww
ガチャ (ガシャポンの仲間) だったので、全部揃えるのに苦労したwww
これはひどい

(水色のカプセル) ライちゃん : 7
(緑色のカプセル) かりんちゃん : 7
(黄色のカプセル) まおちゃん (アヒル) : 5
(赤色のカプセル) まおちゃん (クマ) : 2
(紫色のカプセル) まおちゃん (かいじゅう) : 1

計22個…4400円かかった…残りどうしよう… (汗
予備として2個づつ持ってても13個残るんだよね…。どっかに売るか…。
かいじゅうのまおちゃんが最後まで出てこなかった。個数少なすぎだろあれ、Amazonでページすらないし。
いちおうガチャの中にもう数個紫色のカプセルが見えたので、欲しい人はやってみてもいいかもしれません。
…って言いたいんですけど、ちび☆デビ!のガチャ、めちゃくちゃ少ないんです…。
現在日本に2台しかありません

ダイエーグルメシティ六甲アイランド店
兵庫県神戸市東灘区向洋町中5-15
イトーヨーカドー上永谷店
神奈川県横浜市港南区丸山台1-12

この2店舗です。
これを見ただけでも感激!!
どうりで今まであちこち見てなかったわけだ…。
※2014/02/09 追加 : 肝心の写真を載せ忘れてた…。
ボールチェーンのままだと取れやすそうなので
ひもでつけることにした
※追加終

大雪

そういうわけで、上永谷に行ってきたんですが、すごい大雪でした…。
関東でこんなに降るなんて…自分が見てきた中では初めてだと思います。

雪がすごい山積みになっている
屋根があっても積もる
待合室の椅子に積もる雪
電車止まるかと思ったけど止まらず、代走がたくさん見れて楽しかったです、帰りにヨコハマ鉄道フェスタに行きましたが、めっちゃ空いてました。

んじゃ今回はこのへんで~
↓ブログランキング投票 (クリック) お願いします~