日記 | ミルモでポン! (マンガ) 全巻制覇!!

日記 | ミルモでポン! (マンガ) 全巻制覇!!

OS開発が苦労してる割に進んでいないので、ブログに書けません。結論から言ったら、GDT設定してIDTとPIC設定して割り込みハンドラ呼び出すだけだもん (それをやるのが大変だったわけだが) 。タイマーやキーボードの割り込みができたら、やっとメモリ管理やファイルシステムに入るつもり。正直マルチタスクは最初から実装しなくてもいいと思うんだ。
さて、本題。昔見ていたアニメ、わがままフェアリー ミルモでポン! が懐かしくて、原作の漫画をそろえてしまった。
(反射で見えにくくてすいません)
1~12が連続してる…。う~ん、感激!
表紙はこんな感じ。
近所の BOOK OFF だと 2巻 しか売っていなかったのに対し、秋葉原の BOOK OFF で 2巻以外全部 売っているという事態発生!奇跡的にこの組み合わせですぐに全巻そろえることができました。
1冊105円だったので、全部で1260円~。
2014/01/11 現在、ヤフオクで全巻セット見てみると、最安で780円、高くて3200円。まあ安いほうでしょう。現物がすぐに見れたのも良いし。
以前ミルモ探したときは、半日がかりであっちこっちの本屋行って売ってなかったから、2回でそろえられたなんてほんとびっくり。
ミルモのグッズもほしいところだけど、それはさすがにオークションしかないかなあ…。
あるかどうかわからないけど、ミルモ、パピィ、アクミ、ヤマネ関連があれば欲しい。
ではまたいつか~


「日記 | ミルモでポン! (マンガ) 全巻制覇!!」への8件のフィードバック

  1. けるぱにさん、こんばんは!
    おお、ミルモでポン懐かしいですね!
    放送日が楽しみだった記憶がよみがえります。

  2. こんばんわ~。
    いいですね~。
    ちゃおのバレンタインデー特集でミルモのチョコレート作ったのとか思い出すなぁ。

  3. ミルモの腕時計と黄金のマラカスなら
    持ってます
    ミルモが大好きで良く見てました

  4. こんばんは
    私の家の近くにミルモの模型
    売ってましたよ。

  5. >>メルルさん
    うらやましいです~。
    ミルモ面白いですよね~。

    >>ブリジットさん
    こんばんは~。
    本当ですか!
    探せばその手の店、あるんですね~。

  6. こんばんは
    ミルモのグッズ売って入るかは
    分かりませんが2014年4月27日に
    平野区の公園でくすのきマーケット
    が開かれます、
    アニメや漫画やボーカロイドの
    グッズがたくさんありました
    私はそこでアニメグッズをいろいろ
    てに入れましたよ。
    ちなみに雨の日は中止でやりません。

  7. こんばんは私もそのフリマに
    行ったことがあります、
    その時にしゅごキャラとエンジェル
    ハントの時計を見っけて買いました

コメントは受け付けていません。