日記 | MRI検査を受けた

日記 | MRI検査を受けた

足が痛くて病院行ったらMRI受けろって言われたので受けた。
てっきり、台に乗って、機械に入って、スキャン的な何かをして終わるのかと思っていたら、検査の間ずっと謎の騒音を聞かされた。
「音がうるさいのでこれ (ヘッドホン的な何か) をつけてください」
え?
「気分が悪くなったらこのボタン押してください」
え?え?
トッスン  トッスン  トッスン  トッスン・・・
トン、トン、グアゴッ、ブビッ、ベベベベ
ギュイィーィーン、ギュイィーィーン、ギュイィーィーン、ギュイィーィーン
グオッ、グオッ、グオッ、グオッ、グオッ、グオッ、グオッ、グオッ、グオッ、グオッ、グオッ、グオッ
バババババババババベベベベベベベベベビビビビビビビビビ
高い音低い音、早い音遅い音、様々な音を聞かされ続けました。ヘッドホン的な何かつけててもうるさい…orz
結果が出るのには時間がかかるらしい。大したことがないといいなぁ…。
大した内容書いてないけど今回はこの辺で。ではまた。
↓ブログランキング投票 (クリック) お願いしま~す。


「日記 | MRI検査を受けた」への2件のフィードバック

  1. どうやら電磁石がなかでグルグルしているらしいですよ。
    ちなみにぼくは3回ぐらいMRIをとってます

  2. そうなんですか!
    そ、そんなに…大変そうですね…お疲れ様です。

コメントは受け付けていません。