書くことないからあだ名 (ニックネーム) について書いてみる

書くことないからあだ名 (ニックネーム) について書いてみる

おとといだかに、投稿予定の記事二つほど書きましたが、やっぱりそんなに内容書けなかったんでやめました…orz
ごめんなさい。
で、代わりと言ってはなんですが、ニックネームについて書こうと思います。
■小学生時代
小学校のころは    と呼ばれてました。(実名ばれそうなものだったので削除。ごめんなさい)
■そっから先
っほぼ「ケルパニ」で固定。長い付き合いの奴とかからはこれで呼ばれてます。知り合ったばっかりの奴とかからは本名で呼ばれます。当たり前だけど。
■フィギアスケート
毎週月曜日に言ってるんですけど、月曜日って平日だから小さい子供かプロ級の人ばっかりなんですよねー…。私の下手さがひときわ目立つ…orz
しかも男少ないから、話すとしたら少人数の男なんですけど小さい子ばっかりだから「でっかいの」と呼ばれています。(「おきいの」だったっけ?まあそんな感じのあだ名)
これ聞いて、白月精の言ってた「黒いの」を思い浮かべたのは私だけですかね?
書くことないから書いたといってる割に書くこと少ない…orz
ではまた今度。


「書くことないからあだ名 (ニックネーム) について書いてみる」への4件のフィードバック

  1. 実世界のニックネームとハンドルネームがそこまで合致しているとは……
    とてもいいことです。大事なことといえばそうなのかも知れないですね。
    フィギュアスケートをやっていらっしゃるのですか^^!?
    おぉ、いいですねぇ。でっかいの@@
    ああぁ……白月精はわかりません。黒いのとは意味深ですね。

  2. 実世界の東方分かる奴らからはチェンで通ってるw

  3. >フェルミウム湾さん
    どうもありがとうございます。
    ああ、黒いのとは三月精が魔理沙のことをそう言ってたんです。
    小さい子供ってみんなこういう感じにあだ名付けるんだなーって思いましたw

    >橙さん
    wwwww

    >AE86トレノさん
    (苦笑)

コメントは受け付けていません。