第1回+α ゆっくりの声その場でつけながら色々やってく

第1回+α ゆっくりの声その場でつけながら色々やってく

なんか最近全然動画投稿してないし、HSPも日常もあんまり頑張れてないんで「ゆめにっき」というゲームをやってみました。
その場でゆっくり声つけてるんでグダグダです…申し訳ありません…orz
試験的に始めたんでまだ大したことはやりません。ではまた今度。


「第1回+α ゆっくりの声その場でつけながら色々やってく」への4件のフィードバック

  1. 声がなんか面白いですね^^;
    このゲームやると、とてもかわいそうに感じて仕方ありません……

  2. どうもありがとうございます!
    なんか、「ゆめにっき」って暗いものばっかりなんですよね~。
    だんだんと明るい夢になっていくことを願いたいです。

  3. いくつかソフトがあるけど今回はとりあえず「棒読みちゃん」を使いました

コメントは受け付けていません。