最近ブログに書くことがなかったので写真載せてみた

最近ブログに書くことがなかったので写真載せてみた

気分転換に横須賀行ってきました。
興味なかったけど軍港めぐり (?) とかいう船に乗ってぐるり一周するやつに乗りました。(他にもちょっと行きましたが…)
とってきた写真を載せます。
①題名「チケット売り場」
海の中にチケット売り場があるのか!?
②題名「三次元レーダー」
係りの人が説明で「三次元レーダー」といった瞬間、隣の人が「三次元!?」と叫んでいましたww まあどういう意味で言ったかはわかりませんが…w
⑨題名「あたいったら海軍ねっ!」
いや~最初、「125」ってのを見つけて、「129だったらチルノなんだけどなぁ」って思ってたらちょうど隣のが129だったというww
いやーうれしかったですww
チルノのための軍艦ですねww
他の写真は特にネタにできそうにないので今回はこれぐらいにしておきます。
では。


「最近ブログに書くことがなかったので写真載せてみた」への3件のフィードバック

コメントは受け付けていません。