東方とドクター・フーが混ざった夢を見てしまったww

東方とドクター・フーが混ざった夢を見てしまったww

私は時々タイトルのように、好きなものが混ざって新たな映画のようなのを見ることがありますww
めっちゃハイクオリティな夢は今までに数回しか見たことがありませんが…。
まあとりあえず夢の内容を書きます。
夢って矛盾することがよくありますよね。なのでちょっとだけ手を加えて矛盾をなくして書こうと思います。
最初、パチュリーが何かの機械を図面見ながら組み立ててたんですよ。それで、細長い四角柱の部品2つ (2cm x 2cm x 15cmぐらいの大きさ?) があったんですよ。図面にはその部品を示す記号が書いてあって、そのパーツを使ってみたものの、うまく動かず…。
それで、紅魔館の他の人に聞いてみようと携帯 (?) で連絡を取ってみてもだれも出ない…。
その中でめーりんだけ出ました。
「わからないことがあるのだけれど…来てくれる?」
「わかりましたパチュリー様」
そのころ、どこかのデパート (?) で藍と橙が買い物をしてました。橙はおもちゃ売り場のおもちゃであそんでいたのですが、藍は「このデパートは何かがおかしい。何かを隠しているに違いない」と思い、仲間に連絡を取ってデパートに来てもらうよう指示しました。
「パチュリー様、どうかされたんですか?」
「今作ってるこの機械がうまく動かないの。部品用意してくれたのあなたよね?何かわからないかと思って…」
「ああ、すいません。この細長い部品売ってなくて厨濃かったんですよ。そのせいかもしれませんね。
たしかあちらの機械に入ってる部品で代用できるはずですからそれを使えば動くと思いますよ。」
で、パチュリーは機械を組み立てることに夢中になっていたので例を言う前にその部品とやらを取り付け、動かしてみた。
するととたんに、強烈なエネルギーがその機械から放出され、パチュリーは気を失った。
ところが、めーりんは耳に特殊な機械をつけていてそのまま倒れたパチュリーを確認してからその場を去った。実は、これはめーりんが仕組んだことだった。
そのエネルギーは幻想郷全土に広がり、橙と藍がいるデパートでも異変が起きた。
次々に客が倒れ、橙もダンボール箱ようなの形をした乗り物のおもちゃ (キスメのあれの四角いverみたいな) に乗ったまま気を失った。
藍は激しい頭に痛身を感じたが、なんとか気絶はしなかった。
すると突然橙の乗っていたおもちゃが動き出し、勝手にエレベーターのほうに向かっていった。
藍は歯を食いしばって追いかけた。
ちょうどエレベーターがその会に止まっていて、橙を乗せたそのおもちゃはエレベーターに乗るとドアが勝手に閉まり、動き出してしまった。
藍は隣に止まっていたエレベーターに駆け込み、ソニックドライバーで操作して橙をおいかけた。
橙が下りたはずの階で止まり、エレベーターのドアが開くと (ドクター・フーに出てくるような) エイリアンが武装して待ち伏せていた。
とそこにちょうど藍の仲間がかけつけた。
そして戦い…。
で夢が覚めてしまいました。デパートの最上階に何があるのか?藍は橙を助け出せるのか?めーりんの正体は?
多くの謎を残したまま覚めてしまいました…残念…orz
個人的にはめっちゃ面白い夢でしたよww  まさか八雲藍がソニックドライバーを使うとは思ってもいませんでしたしww
出来たら続きが見たいです。はい。
日本語力がないので変な文章になってしまったかもしれません。すいません。
ではまた。
おまけ (夢とは関係ありません)


「東方とドクター・フーが混ざった夢を見てしまったww」への4件のフィードバック

  1. 画像が許せるような許せないような・・・

  2. 夢の特性は何だか人によると思いますが、これはなかなか羨ましい夢です^^
    好きなものが夢に出てくることも私はめったにありません@@
    残った謎は果たして明かされるときはくるのか^^; 気になりますね。

  3. ありがとうございます! 羨ましいとまで…。
    私も別に好きな夢を自由自在に見れるわけではないのですが、その日印象的に残ったキャラとかが出てくることはありますw それでこんな夢を見ました。
    夢ってだいたい途中で切れちゃいますからね~。めっちゃ気になります!!

コメントは受け付けていません。