最近書くことがない…orz

最近書くことがない…orz

HSPも一応やってるし、東方もプレイしてますけど、それだけで一枚 (?) の記事にできるくらいにまでは進んでいないんで…。困ったものです。
とりあえず、今ほしい物とかでも書いてみます。
- 実現可能な物 -
1.電子辞書の液晶保護フィルム
やっぱり電子辞書よく使うんで… (遊ぶ的な意味で
あったほうがいいです。はい
2.充電電池
電子辞書でMIDI再生とかゲームとか (え
やってると電池の減り方がすごいんで、予算的にはこっちのほうが損かもしれないですけど、さすがに環境に悪過ぎなんで買いたいです。はい
一昔前は100均でも充電電池あったんですけどねー東日本大震災?が起きてからなくなってしまいました…orz
もっと大きいとこ行けばあるのかなー?
3.東方三月精最新号
ニコ動で三月精関連の動画見てたら下の広告に見たことないやつあって、見てみたら先月?だかに最新号出てたんですね。
オンライン系のはやってないし、最近忙しいんでまだ買えないですが、休みに入ったら買いたいです。
- 実現不可能な物 -
・今までほしいと思ったけど有料 (高値) だったソフトとか
・My サーバー (頑張れば行けるかも…?
・SD-90 (04/29追加) 東方のMIDI鳴らしたいから (それだけのためにww
・PC-9821 (04/29追加) 東方旧作実機でやりたいから (それだけの (ry
・幻想郷に行く手段 (え
最近忙しくて、パソコンが中途半端にしかできないから、ストレスはたまるわブログに書くネタはたまらないわでもう…orz
…っていうことばっかり書いてると五月病になるんですね。わかります
とりあえず頑張るしかない!!
書くことなさすぎなんでついでに別のことも書いてみたりします。
小説読まない人は日本語力ないってほんとですね、自分がそうですし…orz
やっぱり漫画しか読まないというのはまずいっすね。
儚月抄でも読んでみるかな、小説版。
…パソコン中途半端だとほんとに描くことないな…あ、でも関係ないかな…?よくわからんw
ではまた
↓クリックお願い


「最近書くことがない…orz」への4件のフィードバック

  1. その日その日の気分で十分良いと思いますよ^^
    電子辞書充電式にして欲しいですよねぇ。
    使いたいときに電池が切れていて使えないということがしょっちゅうあります。

    有料ソフトが実現不可能というのは……わけありでしょうか。
    現実には不可能なことでも、ふとんの中で妄想をすると楽しいですよ。
    ただし、現実と非現実の区別ができることが前提です^^;

  2. ありがとうございます
    いちおう常時アルカリ単三電池持ってますw
    でもやっぱり充電のほうがいいですよねぇ。いくつも電池持つなんて面倒くさいしw

    あああ、すいません。ちゃんと書いてませんでしたごめんなさい。(記事修正しました
    SWFデコンパイラとかAdobe Flash (Playerでないほう) とかって10万円ぐらいしますから…。
    そういうつもりで書いてたんですけど、書く内容ないから何書こうかなーとか思いながら書いてたんで忘れてました…ごめんなさい。

    私、なぜか妄想苦手なんですよねぇ…。
    めっちゃ眠い時とかは何か想像してると勝手に実際にその世界にいるみたいな感じになるのですが。
    はっと気が付くと現実の世界なので……orz

    現実と夢がごっちゃになったのは1回しかないんで大丈夫ですww (え

コメントは受け付けていません。