変なコメ来たと思ったと思ったら荒らしだった。よかった (え

変なコメ来たと思ったと思ったら荒らしだった。よかった (え

なっか盗作はなんたら館たら見たいなコメ来てて、その人のブログ行ってみたらトップ画面に全く同じ文章書いてあったんでどうやらただの荒らしみたいです。よかった~。
もしかして私の偽物がいて悪さでもしてるんじゃないかと思ってしまいました。無事解決。
こういう無害な荒らしは全然大丈夫ですよねぇ。
中には悪質なブラクラ発動するページへのリンク張ってる輩とかもいますから…。
書くことないからおまけで書くけどMIDIってやっぱサウンドオフォント良いの入れるとめっちゃいい音でるねー。(あたりまえだけどww
東方の原作のMIDIって推奨はSD-90らしい。本当は他にもたくさんの音源使って鳴らしたのを録音したのがWAVE。
サウンドフォントやMIDIの知識ある人だったらいろいろ組み合わせたり調節で東方の元に近い音出せるんだろうけど私は全然わからないんでてきとーに音質よいといわれているのをいくつかそのままぶちこんでやっちゃってます (本来は特定の音を特定ので出すんでしょうが、私にはできないんでいっぺにならしちゃってめっちゃ重くなってます…orz
書くことできたら書きます。では。


「変なコメ来たと思ったと思ったら荒らしだった。よかった (え」への2件のフィードバック

  1. さっきメール返信できなくてごめん(汗
    携帯の充電がなくてほったらかしにしたまんまで気付かなかった・・

    今充電中なので(ry。

    また新たな荒しですか~困りますねぇ・・・

  2. 了解。

    いろんな荒らしいますよねぇ
    具体的に内容をたたいてくるのもいればエロいのを張りまくるやつ、ちゃんとした友達登録ならまだしもわけのわからないコメントしてくるやつやブラクラに誘導…。
    もうどうしようもないのがたくさんいます…orz

コメントは受け付けていません。