めっちゃ面白い夢を見たkがするけど覚えてない…orz

めっちゃ面白い夢を見た気がするけど覚えてない…orz

なんか最近、現実で面白いことがないとめっちゃ面白い夢見るようになりました。
けど、なんかいろんな夢を一度に見てしまって全然覚えてません…orz
買い物に行ったりドクター・フーっぽく冒険したり、どっかの科学館?っぽいとこで遊んでたり友達と船に乗って冒険したり、ドラえもんの仲間たちと冒険したり、友達と冒険したり、自分の家だったり、バイオハザードのウイルスや放射性物質やら…化け物とかも出てた気がします。東方も出てたっけ。
なんか冒険する系の夢だけでも数個見ちゃったのでもう全く覚えてません。
とりあえず楽しかったです。はいww
でも、起きたときの感じが…orz
書くことないからついでになんか適当に描きます。
TiMidity++をDominoで鳴らしてみました~。なんか、普通にやるとフリーズしちゃってどうすればいいんだとか思ってたんですけど、ググりまくってやっとできました。
TiMidity++普通にインストール→MidiYokの最新版落としてインストーラ右クリック - 互換性のトラブルシューティングから「プログラムの開始」でインストール (普通にインスコするとうまくいかない) →TiMidity++に入ってる「twsyng」を起動して常駐させる→タスクバーにアイコン出るのでそこ右クリックしてシンセ開始
Domino起動してファイル→環境設定→MIDI-OUTの項目選択すると出力デバイスを指定する画面が出るので、全部「Out To MIDI Yoke 1」を選択。あと、ポート数1つにしておいたほうがいいかもしれません。
こうすることでTiMidity++→MIDI Yoke→Dominoとつながって再生できるようになります!
初心者の私が書いてるので本当は何か間違ってるのかもしれないですけど… (汗
ポート数1つにしないとならないことが…。
標準のMIDI出力デバイスも「Out To MIDI Yoke 1」に。
では書くことないのでまた。


「めっちゃ面白い夢を見たkがするけど覚えてない…orz」への4件のフィードバック

  1. ゆめ、あんまり覚えてないなあ・・・orz

  2. 今回は私もよく覚えてません…orz
    っていうか起きてすぐ書いて、寝ぼけてたから文章がひどいことになってた…orz (特に最後らへん

  3. なんだか楽しそうな夢です^^ でもほとんど覚えていないぐらいが
    十分な睡眠がとれたということらしいので、良いと思いますよ。
    私は今日は起きたとき、今見ていたのが夢だったのか少しの間分からなくなってました。

  4. これぐらいがちょうどいいんですか!情報ありがとうございます!

    wそういうことって時々ありますよねww
    私もありますwww

コメントは受け付けていません。