東方シリーズ曲入れ替えツール パッチ 公開!!

東方シリーズ曲入れ替えツール パッチ 公開!!

※「東方シリーズ曲入れ替えツール」の作者さんとは一切関係ありません。
※私の作ったパッチについて問い合わせたりしないでください。
1から抜き出しツール作るのやっぱ大変なんで、風神録まで対応した「東方シリーズ曲入れ替えツール」を他作品 (星蓮船/妖精大戦争/ダブルスポイラー/神霊廟) に対応させるパッチを作ってみたりしてみました。
ダウンロードは下から。(超手抜き)
※「東方シリーズ曲入れ替えツール」の作者さんとは一切関係ありません。
※私の作ったパッチについて問い合わせたりしないでください。 (大事なことなので2度言いました)
※無論上海アリス幻樂団とも関係ありません。
※問い合わせたりし (ry
でもまあこれだけだと曲だけしか置き換えできないし、
もっと編集のしやすいGUI画面とか作ってみたいし…。
というわけで自分は自分でツール作っていきますよ~。
ではまたいつか~。
↓クリック (投票) お願いします~