足の裏にウイルス性のイボ

足の裏にウイルス性のイボ

トゲかと思ってずっと前から放置していたのですが、なかなか治らないので皮膚科に言ったら「ウイルス性のイボ」だといわれました…。
押すと痛いです…。はい…。
歩くときも、ずっと、かばってます…。
治療を始めて3週間ぐらいたった (3回の治療) のですが、ググってみると6回の治療で治ったとかいう人もいれば2年間たっても治らない人もいる…。
体中に移ったとかいう人もいるみたいですが、私の場合は足の裏に一つしかできてません。
ググってみると、薬飲まされてるとか治療のたびに塗っているとかあるのですが…私の場合は、治療時は液体窒素で焼く+削る、だけで、ほかのウイルスとかに感染されないように自分で薬を毎日塗っているだけです。
スケートもまともにできやしない…。
まあ根気よく直していきます。
ではまたいつか。


「足の裏にウイルス性のイボ」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。