東方封魔録以外でも一部MIDI公開されてたんだ!!

東方封魔録以外でも一部MIDI公開されてたんだ!!

というわけで早速再生してみた。本当はSC-88Proで再生しろと書いてあったんですが、今手元にないんでとりあえずSD-90で再生してみました。
まずは、旧作の中でも割と好きなキャラ、マイの曲、「裏切りの少女」から
あと、魔理沙の曲のMIDIがある程度集まったんで、聞き比べ、的な。
そういえば、ちゃんと書いてなかったんですけど、SC-88Pro、オークションで落ちました!!
なので、届けばMIDIの再生だけはできます!!けど、作曲・耳コピは自分に能力無いから…orz
でもまあ夏の間にぼちぼちやっていくと思います。
今まだ忙しいんで、本格的にやるのは8月ごろからになるかと…。
ああ、あと、HSPプログラミングコンテストもそろそろはじまったころですかね?
今年も作品出したいなぁ…。だけど、そんなにアイデアがない…orz
作りかけの弾幕STGも、例のごとく製作停止してるし…。
はぁ…。
そ、そういえば、いきなり話変わりますけど、ZUN氏、最近いくつか新しいCD出してたんですね。
その中の多くは転載ですけど、オリジナル曲もいくつか…。
↓今年になって出たっぽいやつ
・鳥船遺跡
・伊弉諾物質
ひまがあれば買いたいな…。
本当に買うかはわかんないけど。
ではまた、いつかお会いしましょう。
↓クリックしてね~


「東方封魔録以外でも一部MIDI公開されてたんだ!!」への2件のフィードバック

  1. 音源よりも時間がほしい俺
    高校はちゃんと選ばないとだめだな(苦笑

  2. まあたしかに時間もほしいっすね~
    高校… (なんて答えれば…

コメントは受け付けていません。