東方旧作やってみた

東方旧作やってみた

下手の横好きとでもいうんでしょうか。まあはじめてだからできないというのもありますけど。
とにかく下手です…。たぶん目があんまりよくないせい。
※キャプチャソフトの制限のせいで10分で終わってしまっています。すいません。

http://www.youtube.com/watch?v=KIxBiP7_8sU

 
感想
アイテムが落チルノが速い気がする。
弾が大量にあるとどれがアイテムだかわからん。
あとは大丈夫。(小さくて見ずらいというのもあるけど←というかこれのせいで↑が起きてる)


「東方旧作やってみた」への3件のフィードバック

  1. >落チルノ
    わざと?それともIMEが学習してるだけ?

    >弾が大量にあるとどれがアイテムだかわからん。
    今も昔も変わらない。
    旧作は、上に行くと全部とれるとかないんですか?

  2. >橙さん
    そうですよね。やっぱり昔に作られた感 (?) がありますよね。

    >Cookiesさん
    わざとですw
    えーと、今のやつはなれれば見分けが…あ…旧作も同じか…やってれば見分けがつくようになるのか…。でも、少なくとも今のやつより色的に紛らわしい感じがします。
    アイテムがすぐ落下しちゃうんでよくわかんないんですけど、たぶん上のほうに行っても集められないのかと…。

コメントは受け付けていません。