64ビットのWindows 7でAdobe Flash Playerの最新版バグ

64ビットのWindows 7でAdobe Flash Playerの最新版バグ

他のOSでもなるのかわかりませんが、最新のAdobe Flash Player 10がバグります。普通にホームページ上のSWFを見る分にはよいのですけれど、PC内のFLVをFLVプレイヤーで再生しようとすると、Adobe Flash Playerが見つかりません的な表示が出てきたり、プラグインがありません的な表示が出て再生できませんでした。おまけに、PC内のSWFをいつもブラウザで表示させていたのに、最新版にしたら「ムービーが未ロード」の状態になって表示できず…。
なので、しょうがなくAdobe Flash Player 9に戻しました。


「64ビットのWindows 7でAdobe Flash Playerの最新版バグ」への2件のフィードバック

  1. 2・3回、アンインストールしてからインストールしなおしましたが駄目でした。そこで、検索して調べてみたところ、最新版のAdobe Flash Playerはバグがあると出てきたので、そこに書いてあった方法でバージョンを戻したら何とか生きました。

    Adobe Flash Playerって64ビットに対応してないそうなので…そのせいだと思います。

コメントは受け付けていません。