Chrome 用 複数ウィンドウ・タブ 起動 ver.1.0

Chrome 用 複数ウィンドウ・タブ 起動 ver.1.0

ほんとはコマンドラインからも実行できるようにしたかったんだけど、getopt の移植作業が大変なので、とりあえず、手動入力とテキストファイルのドラッグアンドドロップに対応。
最初、「~ランチャ」って名前付けようとしたんだけど、ランチャって言うと普通アイコンが並んでるヤツのことを指すと思ったので、ダサいけど「起動」って名前にしました。他にいい名前があったら募集します (他人任せ
64 ビット版 Windows 7 で動作確認しています。
もしかして他の Windows で動かなかったりしたら修正するかもです。
ダウンロード
OneDrive > 公開 > ツール > ネットワーク > launcher

普段たくさんのウィンドウ・タブを同時に開いていて、スリープ・休止で状態を維持しているのですが、Windows Update 等で再起動しなければ亡くなった時、またいちいち開き直すのが面倒だったので、作成しました。
念のため、待ち時間を設定できるようにしていますが、自分の環境では 0 でも問題なく動いています。
現在、Google Chrome の 64ビット版は、なぜか x86 のフォルダのほうにインストールされる仕様になっているようなので、選択できないようにしています。
Chrome にしか対応していないのは、IE や Firefox だとバグや仕様のせいで上手くできなかったからです。
ではまたいつか~
ノシ
※2014/10/01 追記
一括で URL を取得する、専用の拡張機能を作成しました。
※追記ここまで
↓ブログランキング投票 (クリック) お願いします~