MIDI解析やっぱり無理 降参

MIDI解析やっぱり無理 降参

結局何が作りたかったのかがあやふやのまま、変なものができてしまった。
仕方なく一時休止。
今年のHSPプログラミングコンテストに向けて急きょ別のもの作る…。
何作ろうかなぁ…。締切11月だからまだ2か月ほどあるけど…。
その間ずっと自由にできるわけでもないし…。
まあ適当に何か作ります。
書くことないのでここまで。短くてごめんなさい。


「MIDI解析やっぱり無理 降参」への4件のフィードバック

  1. あらあら、降参しちゃうんですか・・・
    HSPだとバイト単位のデータの利用が確か面倒だったはず。(長い間いじっていないので、うろ覚えですが・・・)まあ、よく頑張りました。

コメントは受け付けていません。