Twitterはじめました

Twitterはじめました

なんとなくはじめてみました。
これだったらブログにかけるほどのネタがなくても何となくかけるし。
まあなんとなく始めました。
現在利用中のサービス (かつ今後利用予定のもの)
これやってなかったらこのブログはなんなんだ!!
・Google
YouTubeしか使ってないんですけどね…。
ブログランキング的な何か
今日アカウント作った
ホームページ面倒くさくなったからこっちに移行
ユウキさんの管理しているサービス
・ニコニコ動画
もう使うかわかんない。リンクも張らない。
利用中のサービス増やし過ぎるとわけがわからなくなるのでこれでも減らしたんですけどね。
それでもここまで増えちゃいました…orz
今後もKerupani129をよろしくお願いします。
ところでツイッターの使い方全然わからない…orz (え


「Twitterはじめました」への6件のフィードバック

  1. ツイッター色々出来るみたいですが、てきとうでもいいんじゃないですか@@
    私はアカウントだけ持っていますが、全く触れてません。

  2. あら~フェルミウム湾さんやってたんですか、Yahooプロフィールの利用中サービすの所にないから知りませんでした…。
    探したら確かにありますね!フォローしときます!

  3. ニコ動使わないのですかww
    まあ、zeroが出ましたが、個人的にはあまり期待していません。

    リンク、ありがとうございます。

  4. はいwwなんだか最近全然使わなくて…。
    まあ、見るのには必要だし、削除して別のアカウント作成しようかと思ってます。

    いえいえ、紹介するんだったらリンク張って当然でしょう。
    ついでにツイッターでも呟いときますね、SHWR

  5. 僕も最近ツイッターはじめましたぁ。
    よかったら、仲良くしてくださいw
    @ahiruchan827なんで、
    フォローしてくれたら、リフォローするんで、
    よかったら絡んでくださいねぇ。

コメントは受け付けていません。