Yahoo! メールの広告を非表示にする Google Chrome 拡張

Yahoo! メールの広告を非表示にする Google Chrome 拡張

を作成中なんですが、いつもの私のことなのでまた諦めてやめるかもしれません。
とりあえず現段階はここまで消せてます。
ここまで隠せば個人情報漏れない…よね…?
インタレストマッチとスマフォでヤフーメールが消えてないのは、Yahooが<div>要素で囲ってなかったり<div>要素にid属性が無かったりしたからです、単純につまづいてるだけ (え
あと、「天気予報やYahoo! メール関連の広告は表示したいよ!」という方のために設定画面を作ってるところなんですが、なぜかJavaScriptがバグって正常動作せず…orz
もうちょっと頑張ってだめだったら設定画面なしでうpるかもです。
さすがにここまで未完成のままうpるわけにもいかないので現段階では宣伝だけ。
ではまたいつか。
↓クリックしてね~