YouTube動画ダウンロード支援ソフト - ケルパニ落とし

YouTube動画ダウンロード支援ソフト - ケルパニ落とし

HSP製。
自分が今使っているYouTubeダウンロードソフトがウザく感じてきたので自作することにしてみました。
以前も作ろうとしたのですが、その時は失敗しました。動画を一回表示させないとアクセス拒否られるみたいで…。
残念ながら現在作成中です。いちおう基本的な機能は付けましたがもうちょっと何とかしたいです。
ダウンロードリスト (画質のリスト) を表示してやるようになっていますが、表示をもうちょっと何とかしたいです。
(リストの)「ダウンロード」の右側が空欄の場合、クリックすると画面が真っ白になってしまいます…。
ソフトがダウンロードするのではなくて、ユーザー側で右クリックしてやらないとダメですが、ちゃんと使えます。
これ以外に何の機能つければいいのだろうか…。
動画再生ページのURL入力してやるのですが、それは他のパラメータついてても大丈夫です。(配布前に言って意味あるのかわかりませんが…。)


「YouTube動画ダウンロード支援ソフト - ケルパニ落とし」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、サンドバックと申します。
    なんだか一気に化けそうなアプリで期待が持てます。
    既存の動画ダウンロードソフトになにかをプラスすることで、歴史に残るような作品になるのではないでしょうか…。
    HSPは趣味として私も楽しんでいますので、応援していま~す!

  2. はじめまして!
    自分でももうちょっと昨日つけたらすごいことになるんじゃないかな~と思っているんですが、最近ちょっと忙しくてプログラミングを中断しています。
    もうすぐPCの時間ができるのでそうなったら改造しようと思います!
    応援ありがとうございます!

コメントは受け付けていません。