東方 ナズとてゐがマル・マル・モリ・モリ!を踊ったようです

東方 ナズとてゐがマル・マル・モリ・モリ!を踊ったようです

曲だけでもいい曲なのに、これはもっといいですね!
でも、フルばっかり聞いてるとこっちが短すぎるな…。っていうかフルでもちょっと短い気がする…まあそんなこといってもどうしようもないけど。
編集してフルにしちゃうか!


「東方 ナズとてゐがマル・マル・モリ・モリ!を踊ったようです」への6件のフィードバック

  1. 良く考えたら歌詞で振付違うから編集でフルにできない…。時間があったらもとのデータダウンロードしてやるという手もあるけどこの3Dのやつ、よく知らないからできるかどうか…。

  2. まあ他の人も感動するかどうかは別だけど…。
    http://www.youtube.com/watch?v=8MpAa052d7Q
    だったら、
    1:44~ (歌詞。感動というかここは…なんというか…)
    2:43~ (歌詞。まあよくあるパターンだけどここは…)
    2:49あたり (曲。同じような曲の繰り返しから抜けるところ)
    3:08あたり (曲。まあ最期らへんで弱くするのはよくあるパターンだけど…)
    3:37あたり (曲に変化。まあこれもよくあるパターンだけど…)
    あと、この曲を通して、大人になるにつれて失われていく子供の純粋さを描いた曲だなあって思うと。とても感動的な歌詞に聞こえちゃって…。

コメントは受け付けていません。