YouTubeの画質の種類の数が増えた?

YouTubeの画質の種類の数が増えた?

https://archive.kerupani129.net/blog/posts/youtube動画ダウンロードの仕方-いくつかあるっぽい/

↑これの件なんですけど、fmtの値が増えた (現在ではfmtではなくitagになっていますが) っぽいです。それかもともとあったのに発見されていなかったか。
Wikipediaでfmtの値を調べると
183435223738?175613
しかないんですが、実際やってみたところ
他に4344がありました。
順番からして、43は34と35の間で、44は35と22の間の解像度だと思うのですが、資料がないのでよくわかりません。
まあとにかく増えたということで。

補足

45までありました!これは22と37の間ですたぶん。