ホームページ更新!!(か?!) YouTubeダウンロード支援ソフトうp!!

ホームページ更新!!(か?!) YouTubeダウンロード支援ソフトうp!!

全然更新してなかったのですが、ほんのちょっとだけ更新しました。
更新内容
トップページが旧ケルパニホームページのテンプレのままだったので新しいテンプレにしました。
それぞれのページにそれぞれのリンク張りました。(トップページからそれぞれにアクセスすることはできてたんですが、逆が全くできてなくて…。)
新ホームページに初めて自分のソフトをうpしました。画像つきで。
ケルパニウムGETFLVに一行だけ足しました。
それぞれのページの検索ワードに全角の「ケルパニ」と「kerupani129」、あとその他のやつを足しました。
こんな感じです。
ついでにYouTube動画ダウンロード支援ソフト - ケルパニ落としも改良verをうp。
改良点
ver.1.0 : URL入力してダウンロードするのみ
ver.1.1 : 検索機能追加。最初に表示される画面をなぜかHTMLとして別に。
.          検索機能を付けたためにURLを自動的に左上の枠に入れる機能と
.          検索結果のページにある検索フォームから検索を行った場合に
.          その語を右上の入力欄に入れる機能追加。
.          動画情報取得中はURLと検索ワードの入力ができないようにした。
.          品質の表示を日本語に。予備ホストではなく予備URLを使って
.          予備用のダウンロードを設置。
です。他に機能いりますでしょうか?