【HTML/JavaScript/CSS】 Firefox 風 擬似 dialog 表示【ver.2.0】

【HTML/JavaScript/CSS】 Firefox 風 擬似 dialog 表示【ver.2.0】

前回のものを修正いたしました。
主な変更点
・擬似ダイアログの表示方法を内部的に変更 (わざわざ面倒くさい方法で描画していた…orz)
・IE8でJavaScriptのバグが発生するのを修正
・IE7で、JavaScriptのバグおよびtableタグのバグが発生するのを修正
・CSSで記述ミスがあったのを修正。
・関数で、途中の引数を省略できるようにした。(JSの仕様上、引数が連続してなければならないので、-1で省略とみなすことにした)
・最大化時に下の部分が切れることがあるバグを修正
ダウンロードは下から
現在正常に表示されていることを確認しているのは、以下のブラウザです。(使用方法によってバグが発生する可能性もありますので、もし何かありましたら報告ください。)
・Internet Explorer 7
・Internet Explorer 8
・Internet Explorer 9
・Google Chrome 24
・Firefox 18
また、以下は原型がわからないレベルでバグることが確認されているブラウザです。
・Internet Explorer 6
- 以下雑談 -
(説明書がHSPヘルプのパクリだったり あ、いや、一応自分の手打ちで作りましたよ?だから文字サイズとか全然違う)
Internet Explorer 6 ってマジ何なのよwww
div要素のサイズや配置もバグるし、Acid1 test をしてみても全然合格できていないwww
Yshoo のトップページや YouTube のトップページとかも崩れるしー
…その割にはまだ利用者が5%~10%ぐらいいるんですよね…。
はぁ…トップページしかないホームページなのに、互換性を持たせるためだけに何日費やしているのだろう…。
ではまたいつか。
↓クリック (投票) おねがいします~