【ドラえもん】世界はグー・チョキ・パー【のび太の夢幻三剣士】

【ドラえもん】世界はグー・チョキ・パー【のび太の夢幻三剣士】

なつかしいwww
歌詞www
しばらくブログ更新していなかったのは、プログラミングしていたのと、ドラえもんを見まくっていたからです (え
宇宙開拓史のチャーミーとドラビアンナイトのミクジンがかわいかった。
大魔境のジャイアン、宇宙小戦争のあの曲といい、スネオとしずかちゃん、などがカッコよすぎる。
太陽王伝説で、のびたが、「僕なんかじゃ大した戦力にはならないと思うけど、1+1が1より小さくなるとは、僕思わない」とかなんとかいってるシーンとかもカッコいいw
あと、なぜか静香ちゃんについていろいろわかった
・呼び名が「しずちゃん」→「しずかちゃん」
・他の人を呼ぶときに「くん」ずけ→「さん」ずけ
・焼き芋が好き (短編)
・バイオリンが下手 (竜の騎士やその他短編)
・牛乳風呂が夢だった (宇宙小戦争)
・コアラが好き (不思議風使いやロボット王国)
牛乳風呂はマイナー。コアラに関しては私の勝手な推測なんですけど、ロボットと言いぬいぐるみと言い、コアラが好きなんだと思う。
ではまた行ってきまーす
↓クリック (投票) お願いしまーす