【友達からメール】徳島なう【東方関連】

【友達からメール】徳島なう【東方関連】

とある友達 (AE86トレノさん) からメールが来た。
「徳島なう」
画像が添付されていた。開いてみた。すると…。
こういう画像が送られてきました!!
しかも、「ホテルに入ったら、あった」とのこと!!
以前画像検索で見かけたことがあったのですが、てっきりネタっ画像だと思ってました…。
本当に普通のホテルに張ってあるとは…。
後書き
AE86トレノさんは別に東方好きではない (?) んで、迷惑かけないようにお願いします。
↓クリック募集中~


「【友達からメール】徳島なう【東方関連】」への6件のフィードバック

  1. 阿波踊りのでしょ?
    去年ニュースやっててあせったw

  2. ググってみたところ、2010年に作成されたポスターらしいです。
    こういうのがだんだん普通になってきてるのかもしれませんねぇ。
    東方好きの私としては、恐ろしさは感じられないのですが…。ごめんなさい。

コメントは受け付けていません。